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第24巻 第4号(3月15日発行)
目次 第24巻第3号
目次 目次(欧文タイトル)
中川宏道 ポイント・プロモーションのベネフィット尺度
中川宏道 ポイントデーと値引きデーはどちらが有効か? ―商圏要因を考慮した販促デーの効果測定―
斎藤智美 ウクライナ危機とユーロ
高山晃郎 通貨レオンの動向とシエラレオネ金融市場
第24巻 第3号(12月20日発行)
目次 第24巻第3号
目次 目次(欧文タイトル)
谷村光浩 多世界解釈的に考え進める「量子都市ガバナンス」―ガバナンスに関わりつながる論述の再考を通じて―
澤田貴之 ビジネスヒストリーにおける戦略の分水嶺―陶磁器・カメラメーカーの多角化戦略とその国際比較を通じて―
伊藤志のぶ 社会科学におけるネットワーク論の現在
第24巻 第1・2合併号(9月20日発行)
目次 第24巻第1・2合併号
目次 目次(欧文タイトル)
西垣鳴人 生活再生ローンの課題解決力― 行動経済学における「時間選好」と「意志力」の観点から ―
李秀澈・Eva Lisowski・周瑋生・松本健一・李態姸・大島堅一・柳蕙琳・Jungmin Kang 日中韓の原発で重大事故が起きた場合の同地域での放射性物質被害の推定― HYSPLIT モデルによる推定―
高山晃郎 寡占状況の形成とマラウイ金融市場
呉嘉鎮 米中対立下の台湾ファウンドリーメーカーの現状
田中武憲 電動化・カーボンニュートラルによる中部の自動車産業集積への影響と展望―名城大学カーボンニュートラル研究推進機構・アンケート調査より―





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