平成25年度 名城大学経営学部講演会(第1回)
文部科学省 「産業界のニーズに対応した教育改善・充実体制整備事業」
名城大学経営学部講演会
『ココロにひびく、お客様満足とは?』
講 師: 堤ゆかり氏
日 時: 5月23日(木) 4限(14:50~16:20)
場 所: 名城大学(天白)共通講義棟北 N-103
(名古屋市天白区塩釜口1-501 共通講義棟北館1階)
日 時: 5月23日(木) 4限(14:50~16:20)
場 所: 名城大学(天白)共通講義棟北 N-103
(名古屋市天白区塩釜口1-501 共通講義棟北館1階)
※駐車場がございませんので公共交通機関をご利用ください。
一般の方も聴講可能となっておりますので、お時間のある方は是非お越しください。
(講演内容)
「お客様満足」「CS」という言葉を良く耳にするが、何が本当のお客様満足なのか?
国内での新車販売が伸び悩むなか、日産自動車の企業・新車のPR活動を行う「ミスフェアレディ」として、モーターショーなど全国各地で日産のブランドイメージ・顧客満足(CS)を高める仕事に取り組んできた堤ゆかりさんが、「ゆとり世代」の新人に対する教育経験も踏まえて、CS活動の難しさと重要性、そして実社会・企業において求められる知識やスキルをわかりやすくお話しします。
*経営学部新歓合宿で実施した「夢のマイカーを作ろう!!」優秀賞の講評も行います。
(講師紹介)
堤(つつみ)ゆかり――佐賀県出身。筑紫女学院短期大学卒業後,日産福岡ギャラリーに入社。前例のない7年もの長きにわたって「ミスフェアレディ」を務める。5年目にチーフとなり,過去2年間は全国5か所の日産ギャラリーのチーフを取りまとめる仕事を行った。趣味は体を動かすことで,毎朝15キロのランニングと2キロの水泳が日課
カテゴリ:お知らせ | 更新日:2013年04月25日