学部・大学院 5年修了プログラム

 経営学研究科では、2008年度より「学部・大学院 5年修了プログラム」をスタート。これは、成績優秀かつ意欲ある学部生に、大学院での高度な専門教育を4年次から提供し、履修単位を大学院修士課程の取 得単位として認定する制度。学部4年間+大学院1年間で、学士と修士を取得でき、大学院修了まで6年かかっていた年数を5年に短縮するものです。これにより、専門性を究めた優秀な人材を早期にご採用いただけることとなりました。




 8.書類提出に際しての注意
(1)出願書類に不備がある場合、受付できませんので、必ず書類を確認してから出願して下さい。
(2)出願書類は一切変換いたしませんので、ご了承ください。

 9.出願書類送付先
(1)出願書類は、必ず簡易書留速達(締切日必着)。
   (窓口では一切受け付けいたしません)
   送付先 〒468-8502 名古屋市天白区塩釜口1-501
         名城大学入学センター
         (TEL 052-832-1151(代))

 10.受験票
 受験票は、試験日の3日前までに届くように郵送いたします(郵便料は大学負担)。
 万一未着の場合は、出願書類送付先・入学センターにお問い合わせください。

 11.合格発表
(1)天白キャンバス「タワー75(2階)」に掲示し、同時に受験生全員に合否通知を郵送します。

(2)合格発表に関する電話等での問い合わせには、一切応じません。

 12.本学卒業等補助奨学生
 入学手続納入金は、全額納付してください。入学後、補助奨学生の申請をすることにより、入学金相当額が諸学金として支給されます。

 <<前 1 2 3 次>>