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大 孝徳
OSAKI Takanori
●航空業界における差別化戦略
―フジドリームエアラインズのケース―
<名城論叢 第18巻 第1号 2017.7><論説>
●高付加価値商品のマーケティング
―ロイヤルブルーティージャパンのケース―
<名城論叢 第18巻 第1号 2017.7><論説>
●産地銘柄牛のマーケティング戦略 
−飛騨牛を中心として−
<名城論叢 第17巻 第4号 2017.3><論説>
●地方における中小企業のマーケティング戦略 
−瀬尾製作所を中心とし−
<名城論叢 第17巻 第3号 2017.3><論説>
●高付加価値商品のマーケティング
Y. MARKET BREWING のケース
<名城論叢 第16巻 第4号 2016.3><論説>
●高付加価値サービス・クオリティの研究
−航空会社のケース−
<名城論叢 第16巻 第3号 2015.12><論説>
●高付加価値PBのマーケティング
−トップバリュの事例を中心として−
<名城論叢 第15巻 第3号 2014.12><論説>
●高付加価値PBのマーケティング
−セブンイレブンの事例を中心として−
<名城論叢 第15巻 第4号 2014.3><論説>
●商品の高付加価値化
−カスタマイゼーションに対する
消費者ニーズへの検討を中心として−
<名城論叢 第15巻 特別号 2015.3><論説>
●高付加価値PBのマーケティンク−バローの事例を中心として−
<名城論叢 第14巻 第4号 2014.3><論説>
●カーディフで頑張っちゃいました!
<経済・経営学会会報 第54号 2013.9>
●カスタマイゼーションと消費者行動
<名城論叢 第13巻 第4号 2013.3><論説>
●欧州の薄型テレビ市場
<名城論叢 第13巻 第1号 2012.7><研究ノート>
●プレミアム・ビールのマーケティング―“ザ・プレミアム・モルツ”の事例を中心として―
<名城論叢 第12巻 第4号 2012.3><論説>
●薄型テレビの国際マーケティング戦略
<名城論叢 第12巻 第2・3号 2011.12><研究ノート>
●インターネットのビジネスへの影響に関する再検討
<名城論叢 第12巻 第1号 20011.7><論説>
●エレクトロニクスメーカーの国際市場戦略:デジタル時代の“組織”・“ビジネスモデル”・“マーケティング”
<名城論叢 第11巻 第4号 2011.3><論説>
●プレミアムの研究―“レクサス”の事例を中心として―
<名城論叢 第11巻 第3号 2011.11><論説>
●プレミアム・ビールのマーケティング ―“エビス”の事例を中心として―
<名城論叢 第11巻 第2号 2010.9><論説>
●プレミアムの研究 ―フジパン“本仕込”の事例を中心として―
<名城論叢 第11巻 第1号 2010.6><論説>
●プレミアムの研究 ―敷島製パン“超熟”の事例を中心として―
<名城論叢 第10巻 第4号 2010.3><論説>
●消費財メーカーにおける消費者との関係性構築 ―メニコンの事例を中心として―
<名城論叢 第10巻 第3号 2009.11><論説>
●国際市場における日本の携帯電話端末:デジタル時代における国際マーケティング戦略の探求
<名城論叢 第10巻 第2号 2009.9><論説>
●『1Q84』読みました
<経済・経営学会会報 No.38 2009>
●大学におけるキャリア形成支援の有効性と課題
<名城論叢 第10巻 第1号 2009.6><研究ノート>
●シアトルにて
<経済・経営学会会報 No.34 2008>
●国際市場における日本の携帯電話端末――中国市場を中心として――
<名城論叢 第8巻 第2号 2007.9><論説>
●国際市場における日本の携帯電話端末――日本メーカーへの個別訪問面接調査を中心として――
<名城論叢 第8巻 第1号 2007.6><論説>
●国際市場における日本の携帯電話端末――英国市場を中心として――
<名城論叢 第7巻 第4号 2007.3><論説>
●国際市場における日本の携帯電話端末―衰退要因の明確化に向けて―
<名城論叢 第7巻 第3号 2006.11><論説>
●高付加価値サービス・クオリティの研究 −新たな分析枠組みの構築を目指して−
<名城論叢 第16巻 第2号 2015.10><論説>


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